栃木片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、上三川町へ引っ越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様より、アンケートにお答え頂いたので、ご紹介させていただきます!


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・99点

※よろしければ理由も教えてください。
明朗会計で分かりやすい。
電話応対で接客が気持ち良かった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
もう少しお安いと助かります


本日は、食器棚・本棚・ソファ・テレビ台・チェスト・ベッド・マットレス・布団・じゅうたん等の回収にお伺いしました。

「粗大ゴミの収集日があるんですが、なかなかその日に出せないのもあるし、

量も多くて自分で運び出せないんです」とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

ご都合などがあり、自治体の決められた日に出せない事もありますよね;

しかも、今回は引越しということで、大型ゴミがたくさん…

これを、素人さんが運び出すとなると、かなりの労力を使われますよね…;

そんな大変な物の処分も、栃木片付け110番が搬出も行ない、回収いたします♪

お客様は見ているだけで不要な物の処分が行なえるかと思います^^

処分が難しい…とお困りになっていましたら、栃木片付け110番をご利用ください☆

 

また、分からないことなどありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています^^


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 三輪