いつも栃木片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、那珂川町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いていますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な問い合わせにも、心良く対応してくださいました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
優しく作業してくださって、ありがとうございました。


本日は、カーペットの回収にお伺いしました。

回収のご依頼をいただき、作業を行なってきました。

「だいぶ汚れて処分したかったんですけど、思った以上に大きいし、重いし」

「そうですよね。カーペットって意外に重いんですよね」と話させていただきました^^

 

いつもは敷いていて気付かないカーペットでも、

いざ捨てるときになって、「え?こんなに重量あるの?」とお気づきになる物ってありますよね^^;

そんな、処分したくても出来ず困っている粗大ごみがありましたら、

栃木片付け110番へご連絡下さい!

弊社のスタッフが、どんなに重いお荷物もきちんと搬出し、回収にお伺いいたします^^

お気軽に、栃木片付け110番をご利用下さいね♪


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 高宮