栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は下野市まで冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


下野市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


今回は6ドアの大型冷蔵庫の回収処分にお伺いして来ました。

『重さもあるので動かせないし、乗せる車も持ってないのでお願いしたい』とのお電話でした。

冷蔵庫を回収するには、経路にテーブルや椅子といった障害物がありました。

まずはそれらを別の部屋へ退避させた後、人海戦術で運び出しトラックへと積み込みました。

さらに、ごみ収集に出しそびれたというペットボトルや空き缶も一緒に持ち帰りました。

大型の家具家電の処分となれば、個人さんで行なうには、かなりの労力が必要ですよね。

そこで「栃木片付け110番」にご連絡をください。

ご指定の場所までお邪魔して、我々で運び出し、持ち帰って適切に処分を致します。

自治体が持ち帰らないような不用品でもお任せください。

大型の不用品だけでなく、不用品であれば、家庭ごみのようなものでも回収します。

まずはお電話にてお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 石井