栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

栃木片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、さくら市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様より、アンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、小タンス×3・タンス・棚・カラーボックスの回収にお伺いしました。

引っ越されるというお客様は、

「新居は収納が充実しているので」と今まで収納で使用していた物の処分を決められ、

弊社へご連絡をしていただいたそうです^^

新居で揃っていると、今まで使われていた物は不要になってしまいますよね。

その際、処分に困る不要品に困っていませんか?

今回のお客様は、“退去までに時間が無い”“自分で運び出せない”とお困りだったようです。

そんな処分を困らせている不要品は、栃木片付け110番が迅速丁寧に回収させていただきます♪

大事な時間は、引越しの手続きなどに費やしたいですよね。

不要品の処分は手間がかかったり、何かと面倒だったりします;

栃木片付け110番では、お客様のご自宅へ回収に伺わせて頂きますので、

手間もかからず、不要品が処分していただけるかと思います^^

お困りになっている不要品がありましたら、お気軽に栃木片付け110番をご利用ください。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻