いつも栃木片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、那須塩原市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


那須塩原市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、洗濯機・冷蔵庫・じゅうたん・テーブル・ベッド・タンス・テレビ台の回収にお伺いしました。

引越しを控えているお客様から、回収のご依頼を頂きました。

 

引越しの際、物の見直しが出来、物の整理が出来ますよね^^

でも、それらの処分の仕方に悩まれる方が多くいらっしゃいます;

不用品が大きく自分で運べない方、物が多く処分に持って行きづらい方…

色々な理由で悩まれることと思います。

そんな時は、栃木片付け110番を頼ってください☆

どんな状況でも、栃木片付け110番が喜んで回収に伺います♪

スタッフが全て作業しておりますので、お客様は見守っていただけるだけでOKです^^♪

処分にお困りになっていましたら、いつでも栃木片付け110番へご連絡お待ちしています^^

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談くださいね。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 九山