栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は宇都宮市までロフトベッドの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


宇都宮市にてロフトベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はロフトベッドの回収処分に伺って来ました。

『大きなものだし、どのように捨てていいか分からない』とお困りの様子でした。

下の部分が収納棚になってるベッドは一見すると運びづらそうなものです。

しかし大抵の家具は組み立て式のため、こちらも運びやすいサイズまで解体しました。

お客様が『プロだと作業が早いのですね』と感心しながら見ていました。

大型の家具家電など、処分の仕方が分からずためらってしまいますよね。

そこで「栃木片付け110番」にお任せ下さい。

取り外しや解体といった作業から行い、何とかして運び出します。

作業に時間を要する場合は別途料金が発生しますが、事前にお見積りを致します。

見積りにご納得を頂いた上で作業に掛かりますので安心です。

1品から家丸ごとの不用品まで、どんなものでもご相談下さい。

明日も回収頑張ります。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 福入