いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は芳賀町まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


芳賀町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速に対応頂いた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただいた。返答も早かった


今日は大型のタンス、冷蔵庫、洗濯機、電子ジャー、衣類が10袋などの回収に伺いました。

『タンスを処分したいが、とにかく大きくてどうしていいか分からない』とのお話でした。

実物を拝見すると、畳2畳ほどある立派なものでした。

外に運び出すには経路も狭く釘打ちではなかったため、その場でパーツごとにして運びました。

お客様から『そんな感じで運べるのですね』と感心されました^^

家具家電など処分しようにも、粗大ごみとして出すには厳しいものもありますよね?

それなら「栃木片付け110番」にお任せ下さい。

自治体で出しづらいものでも、ご自宅までお伺いし、運び出して処分します。

お客様が移動させる手間も、運ぶための車も準備する必要もありません。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っていますのでお問い合わせ下さい。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 福入