栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は佐野市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


佐野市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


今日は収納タンス、割れた鏡台、洗濯機、マウンテンバイク、タイヤの回収に伺いました。

『他のところに電話したら、あれはダメこれはダメと言われ困っている』とのお話でした。

まずは県道沿いのガレージに車を止めてマウンテンバイクとタイヤ8本の回収をしました。

ご自宅はそこから坂を200mほど上ったところなので、人力での運搬が必要でした。

タンス自体それほどの大きさでは無かったので、解体せずに運び出すことが出来ました。

せっかく不用品の処分を考えても、これはダメだと断られたら困ってしまいますよね。

そこで「栃木片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、基本的にどんなものでも回収処分します。

まとめてトラックに積んで持ち帰りますので、複数の業社に依頼する必要もありません。

荷物の量や内容に応じて料金プランもご用意していますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 山本