栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は矢板市まで粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


矢板市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は料理店をされているお客様のご依頼で業務用冷蔵庫と、調理台の回収に伺いました。

『かなりの重量なので動かすことも出来ない』とお困りの様子でした。

幅が180㌢ある冷蔵庫とスチールの調理台は我々が運ぶにしても相当な重量です。

その為人数を掛けての人海戦術で運び出すことになりました。

幸い搬出経路はコンクリート床で段差も少なく何とかスムーズに持ち帰ることが出来ました。

せっかく処分を考えても、これだけの重量物どのように片付けていいか困りますよね。

そこで「栃木片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物でも、我々で運び出して持ち帰り処分を致します。

一般の方が無理に運ばれると思わぬ危険を伴うものもございます。

経験豊富なプロの作業で品物や状況を見た上最適な方法を選択して運び出します。

その他家庭ごみや廃材のようなものまでまとめて回収しますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭