栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は栃木県さくら市まで遺品整理のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


栃木県さくら市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐに担当者の方よりTEL頂けたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、ていねいな仕事でした
女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


今回は依頼者様のお母さんの遺品整理で伺って来ました。

『何を処分しようか踏ん切りがつかないので、手伝ってほしい』とのご依頼でした。

遺品整理とは“形のないものとして永遠のものを手に入れる”のが大切だといわれています。

過去に囚われるもの=故人を繋ぎ止めてしまうということで未練を遺すのだそうです。

そこで捨てられなかったものをこの機会にきっちりと片付けることになりました。

家業で使っていた作業着だけは、お母さんを目標にとの思いで遺すことになりました。

遺品整理となると、時間的に追われ、段取りも分からず、何をすればいいか困りますよね。

そこで「栃木片付け110番」にご連絡をください。

荷物整理から不用品の処分まで一貫してお手伝いを致します。

貴重品や必要なものなど丁寧に仕分けして作業を行ないます。

不要と判断されたものも、最終的にお客様にご確認頂き持ち帰ります。

ご不安な点やご希望がありましたら遠慮なくご相談ください。

明日も回収頑張ります。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭