いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は壬生町まで遺品整理のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


壬生町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐ連絡があったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
無理なお願いも対応していただけたので


今日は遺品整理のご依頼でご連絡を頂きました。

『法事で家族が揃っている間に片付けたいので今日にでもお願いしたい』とのお電話でした。

こちらも何とか都合をつけてご希望通り本日お邪魔することが出来ました。

家にある家具家電はかなり古いもので全て処分されるとのことで、

中にある衣類や書類などの日用品は事前にきっちりと仕分けされている状態でした。

そこで、2tトラック一杯分ぐらいの荷物を、お客様に確認しながら積んでいきました。

お忙しいときや日にちが取れないとき、ピンポイントに頼めるところがあると便利ですよね?

そんな時は「栃木片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

年中無休で回収をしてますので、ご希望の日時にお伺いできるように調整をします。

また、片付けや不用品回収の後のハウスクリーニングも出来ますので合わせてご検討下さい。

次回も回収頑張ります。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 福入