いつも栃木片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、小山市へ伐採した木の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートに回答いただいていますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。
1回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが快よく引き受けてくれた。


本日は、伐採した木の回収にお伺いしました。

「庭を広くしたくて庭にある木を切ったんだけど、量も多いし太い幹もあるし、

処分に困ってるんだけど、そちらで処理してもらえるのかな?」

とご連絡をいただきました。

 

木の処分、そうそうすることは無いので、処分の際は困りますよね^^;

そんな伐採した木も、栃木片付け110番が回収に伺います!

かなりの量になっていたので、トラックを2回持って来ることになりましたが、

なんとか回収作業は完了しました^^

「この物の処分どうすれば良いの?」と悩まれている物がありましたら、

栃木片付け110番へ、回収できる物かの確認のご連絡お待ちしています。

 

その他、ご不明な点等ありましたら、お気軽にお尋ね下さい☆


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 藤井