いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は野木町まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


野木町にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金の明確さ
2回目に対応していただいた時に一回目の問い合わせ内容を把握されていたこと

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫、テレビ、タイヤ、リット缶、収納棚などの回収処分に伺いました。

『何ヶ所か見積りをしないと、相場とか全然分からないので』とのお問い合わせでした。

そこで荷物の量から2tトラック積み放題パックをご案内しました。

数日後にお電話を頂き『説明がわかりやすかった』と今回ご依頼を頂きました。

荷物は全て屋外に積まれていたのですが、まとめてトラックに積み込み持ち帰りました。

何を頼むにしても、料金が分かりづらいと不安になりますよね?

「栃木片付け110番」では明確な料金プランをご用意してお待ちしています。

品物の種類や荷物の量に応じて適切なプランをお伝えしていきます。

見積りのみや他社との比較をされても構いません。

お客様がご納得頂けるよう作業内容を説明しますので、どんな事でもお問い合わせ下さい。

次回も回収頑張ります。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 福入