いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は宇都宮市まで家電の廃棄処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


宇都宮市にて家電の廃棄処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
買取(幅広く)


今日はテレビ、パソコン、オーディオなどの回収処分に伺いました。

新しいものに買い換えるために、現在使ってたものは処分しようと思われたそうです。

粗大ごみには出せないと言われたため、どのように処分していいかとご連絡を頂きました。

リサイクル家電は部品や素材の再利用のために特定の回収方法が決まっています。

買った場所に頼むか下取りに出す方法。指定した場所への持込となります。

そうは言っても、そこまで運んだりするのは大変ですよね?

そこで「栃木片付け110番」にご連絡をください。

ご自宅まで回収にお伺いし、こちらで適切に処分いたします。

家電以外もご一緒に出されても問題ありません。

荷物の量に応じて料金プランもご用意しています。

プラン説明も踏まえ、お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

明日もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 川原