いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は鹿沼市まで引っ越しに伴う回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


鹿沼市にて引っ越しに伴う不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声が聞き取りにくい、もう少し滑舌よく話してください
料金を事前に提示してくださったのでよかったです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですが、すぐ対応してくださったので非常に助かりました


今回は引っ越しをされた後の片付け整理のためお伺いして来ました。

『引っ越し業者に荷物を持って行ってもらったら、意外とごみが多く出た』とのお話でした。

大きいものはタンス3つに冷蔵庫、テレビ台ぐらいで、日用品や衣類など多数ありました。

2tトラックでお邪魔したのですが、乗せていくと若干余裕があったので料金調整しました。

お客様から『素早く片付いて助かりました』と感謝の言葉を頂きました。

急いでいるときや時間の取れないときに、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

そこで「栃木片付け110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

荷物の量や内容に応じた料金プランをご用意していますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 石井