栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は下野市まで粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


下野市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はエアコン(取り外し込)、ダイニングテーブル、椅子8脚、食器棚などの回収をしました。

『キッチンの模様替えを考えてるんだけど、古いものは捨ててしまいたくて』とのお話でした。

玄関の間口が狭く、家具を出すのに苦労しそうでしたので、

ダイニングのサッシ戸から裏庭を抜けて表に止めたトラックに積み込む形となりました。

大型家具など自力で片付けるには、運ぶ面・車の面で敷居が高いですよね^^;

「栃木(宇都宮)片付け110番」にご連絡をください。

運び出しから運搬、処分に至るまで一貫して行います。

時には取り外しや解体など特別な作業を伴う場合もございますが、

そちらの費用も含め、事前に見積もりをさせていただきます。

皆様が安心してご依頼できる回収業務に努めています。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 関口