いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は宇都宮市まで一般ごみの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


宇都宮市にて一般ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに対応していただけたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
来てくださってすぐに解決しました


今回は一般の家庭ごみの回収処分に伺って来ました。

『市のごみ捨ての時間に中々出せなくて、結構溜まってしまっている』とのお話でした。

お客様の地区では、回収日の限られた時間にしかごみが出せないそうです。

その時間に仕事が多いため、しばしば出しそびれになるとのことでした。

さらに、ペットボトルもゴミ袋に詰められていたので、同時に持ち帰って来ました。

不用品やごみなど、自治体では出しづらいものは処分に困りますよね?

そこで「栃木片付け110番」にお任せ下さい。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまで回収を致します。

土日も含めご希望の日時に伺えるよう調整をしますので便利です。

荷物の量や内容によって料金プランもご用意してますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 東雲