栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は栃木市まで冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


栃木市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


『冷蔵庫は粗大ごみに出せないといわれたのでお願いしたい』

というご連絡をいただきました。

冷蔵庫はリサイクル家電に指定をされているので、特定の方法で処分しないといけないのです。

買った場所に頼むか、下取りに出す方法、指定の場所への持込となります。

自宅まで訪問回収をご希望される方は「栃木片付け110番」にご連絡をください。

運び出しから運搬、回収にいたるまで全て我々で行います。

お客様が特別に行う作業もございません。

昨今一部で“格安で引き取ります”と回収して、道端や山林に放棄する業者がいるそうです。

その場合、処分を依頼した人も、処罰の対象になってしまいます。

リサイクル家電の処分には一定の処分料の負担が必要となります。

適切な方法で処分されるようにお願いします。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 高宮