栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は那須塩原市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


那須塩原市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


今日は電子オルガンや本棚、学習机・椅子の回収処分に伺いました。

2年ほど前に結婚して、家を出られた娘さんのお部屋を片付けるのだそうです。

お部屋は2階にあったため、階段下ろしでの作業となりました。

本棚と学習机はその大きさから、部屋の中での解体が必要で、パーツごとに運び出しました。

電子オルガンも周辺に傷をつけないようにケアをしつつ運び出しました。

大型の家具家電の処分を考えても、運び出しや車の準備などハードルが多いですよね。

そこで「栃木片付け110番」にお任せ下さい。

品物や状況に応じて適切な方法を選択し、プロの業と経験を生かして運び出します。

自治体が回収しないようなものでも、基本的に何でも回収致します。

回収するものの量や内容に応じて料金プランをご用意してますのでお気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻