栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は宇都宮市まで不要ごみの回収処理のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


宇都宮市にて不要ごみの回収処理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日(当日)に来てくださるとあったため。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、缶ビン、ペットボトルや、日用品などの不要ごみの回収処分に伺いました。

『今日の休みの間に片付けたいのだけど、来てもらえますでしょうか』との電話でした。

そこでお昼過ぎにお伺いする段取りをつけ、お邪魔することが出来ました。

種類ごとには袋詰めにされていたものの、市のごみ捨ての分別では出しづらいとのお話でした。

確かに、中を洗って出せとか、ビンの色分けなど…かなり面倒なことが多いですよね。

そこで「栃木片付け110番」をご利用ください。

分別や仕分けといった作業は必要なく、そのままトラックに積んで持ち帰ります。

土日も含めご希望の日時にお伺いするように調整します。

プロに依頼することにより、時間的にも肉体的にも負担を減らすことが出来ます。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、不用品の処分があれば何でもご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 佐野