いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は足利市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


足利市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫、ダイニングテーブル、椅子、自転車や細々したものの回収にお伺いしました。

お問合せのとき、最初は1品ごとの金額を聞かれていたのですが、

品数が多そうでしたので、トラック積み放題パックの説明をさせていただきました。

『そちらが便利そうですね』とご納得をされ、今回ご利用いただくことができました。

その後お客様のご希望の日時をお伺いし、今日の回収となりました。

何かをするときも、きっちり内容を説明してもらったほうが不安がなくなりますよね?

「栃木片付け110番」はお客様への作業の説明に力を入れております。

お見積りでは金額をはっきりお伝えしますし、後から追加請求をすることもありません。

日程や段取りなど、事前に打ち合わせをし、お客様が納得されてから作業を始めます。

ご希望や不安な点等ございましたら遠慮なくご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 山本