いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は、佐野市へソファーの回収廃棄にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートに回答いただけましたので、ご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、ソファーの回収にお伺いしました。

「かなりボロボロのソファーがあるんですが、回収お願いできますか?」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

お話をさせていただくと、処分に悩まれ買い替えが出来ずに

「ここまでボロボロになるまで使うしかなかったんですが、

こちらの会社を見つけて、ここなら処分できそうだなと思って」

と買い替えの決心と、弊社へのご連絡をされたそうです^^

処分することを考えたら、買い替えも難しく考えてしまいますよね…;

そんな時は、栃木片付け110番へお任せ下さい!

どんなにボロボロの不用品も、運び出しが難しい大きな不用品も、

喜んで回収に伺わせて頂いていますので、

処分に困っている不用品がありましたら、栃木片付け110番をお呼びくださいね♪


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 岡田