いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は那須塩原市まで粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


那須塩原市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はマンションの粗大ごみの回収処分に伺ってきました。

『お部屋の明け渡しの予定なので、不動産屋に見せられるレベルにしたい』とのお話でした。

大きなコタツ、敷布団2つ、タンス2つ、乾燥機、ビデオデッキなどの回収となりました。

お部屋の不用品を持ち出したあと、ハウスクリーニングもおこなってきました。

お部屋の片付けのとき不用品の処分やお掃除など色々頼むのは大変ですよね?

そんな時は「栃木片付け110番」にお任せください。

不用品の回収のみならず、お部屋の片付け・ハウスクリーニングもやっています。

散らかった部屋や、不用品の整理ができてないときでもご相談ください。

様々な現場を経験したスタッフが、しっかりと片付けのお手伝いを致します。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ってます。

明日もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 佐野