栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は下野市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


下野市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回は婚礼家具、ちゃぶ台、座椅子の回収に伺って来ました。

『この部屋をリフォームして子供部屋に替えたいから』とのお話でした。

婚礼家具は大変立派で畳2枚分ぐらいの立派なものでした。

そのままでは運搬は難しかったのですが、ネジでの固定のため、解体は可能でした。

お客様がその様子を見て『プロは一目で素早く作業が出来るのね』と感心されていました♪

大型の家具家電は普段動かし慣れないと、どのように処分していいか分からないですよね?

そこで「栃木片付け110番」にお任せください。

かさばるもの・重たいものでも喜んで回収にお伺いします。

時間や手間を要するものに関しては別途作業料が発生する場合があります。

そのようなときでも、事前にお見積りをして、後から追加請求をすることはありません。

家庭ごみや一般ゴミなど不用品はまとめて持ち帰りますので、ぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 佐野