栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は宇都宮市まで粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


宇都宮市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は学習机・椅子2組、衣装タンス、2段ベッドなどの回収に伺いました。

『子供達も大きくなったし、別々の個室にするのでリフォームをする』とのお話でした。

子供部屋は一軒家の3階にあるために、階段での運び出しが必要でした。

荷物の大きさからそのままでは困難と判断し、解体をしての運び出しとなりました。

大型家具の処分となると、考えるだけで頭の痛い問題ですよね?

そこで「栃木片付け110番」にお任せ下さい。

状況に応じて、取り外しや解体といった作業から行なっていきます。

時間を要するものの場合、別途料金を頂くこともありますが、事前にお見積りを致します。

そちらでお客様が納得された後に作業を行ないます。後から追加請求は致しません。

家具家電のみならず家庭ごみや日用品などまとめて回収しますのでご利用下さい。

明日もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪