いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は佐野市まで粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


佐野市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引越しに伴う粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

『いくらかかるか不安があるので一度見に来てもらえませんか?』とのお話でした。

そのため先日お伺いし、実際回収するものを確認してきました。

テーブル、椅子4つ、ガスコンロ、こたつ、テレビアンテナ、タンスなどがありました。

今回は2tトラック積み放題パックをご案内したところ、それで回収することになりました。

何をするにも、値段がはっきりしない中依頼をされるのは不安になりますよね?

それなら「栃木片付け110番」にお任せください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

その際料金ははっきりお伝えしますし、追加料金をいただくこともありません。

その他、回収の際のご希望や不安なことがありましたら、何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 東雲