いつも栃木片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、上三川町へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートを頂いておりますのでご紹介します!

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


上三川町にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った。
身なりもきちんとしていて安心感があった


本日は、エレクトーンの回収に伺いました。

「エレクトーンを引き取ってくれる所が無くて困ってます。

こちらのホームページでは、エレクトーンも回収してくれると書いてあったので」

と弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

お客様は、「古いからどこも取ってくれなくて。でも、使わないのに、

ずっとリビングにあるので、前から気にはなってたんです」と、

以前から処分に出す事を決められていたみたいなのですが、

引き取りを拒否され困っていたとの事をお話ししてくださいました。

…不用品だと思っている物が、処分に出せないとなると困ってしまいますよね;

そんな不用品がある場合は、栃木片付け110番へご連絡下さい^^

他で断られたエレクトーンも、栃木片付け110番が迅速丁寧に回収させて頂きます♪

お困りになったら、弊社へお任せ下さい☆

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻