いつも栃木片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、佐野市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


佐野市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。


本日は、本棚・テーブル・衣装ケース・布団・キッチン用品などの回収にお伺いしました。

「引越しの日が近いので、今月中には回収に来てもらいたい」

とのご連絡を頂き、ご連絡していただいた日に予約の空いている時間がありましたので、

回収作業をしてきました!

 

「この日までに不用品を処分したい」

「この日じゃないと都合が合わない」

というように、お客様にはご都合があり、すぐ対応してくれるところをお探しになりますよね。

でも、なかなか対応してくれる所は多くなく、処分にお困りになります…。

そんな不用品の処分にお困りになられたら、栃木片付け110番へご連絡ください^^

予約の空きがあれば、当日回収も承っております☆

お急ぎの方に、大変ご好評をいただいております^^

お急ぎの旨をお伝えくだされば、出来る限りお応えしたいと考えておりますので、

予約のスケジュールを、お電話・メールにてご確認ください^^

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 阿部