いつも栃木片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、上三川町へハウスクリーニングにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他社と比べて一番安く見積って下さり、対応も親切で好感をもてたから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
笑顔で親切に対応して下さったから。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
家具の移動・設置サービス


本日は、引越しをされるというお客様から、

ハウスクリーニングのご依頼をいただき、お伺いしてきました^^

 

退去の際、お家を綺麗にして出て行く方は多いかと思いますが、

引越しの準備や手続きなどで、「そこまで手が回らない」とお困りになっていませんか?

そんな時は、栃木片付け110番へご依頼ください^^

お家丸ごとのクリーニングから、お客様が指定される箇所のみのクリーニングも承っております。

お困りになっているお掃除箇所がありましたら、お気軽に栃木片付け110番をお呼びください☆


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻