いつも栃木片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、鹿沼市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段が分かりやすい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・冷蔵庫・台所周りの不用品の回収にお伺いしました。

「母が1人住まいをしていた家を人に貸すので、粗大ゴミの回収と、

ハウスクリーニングをお願いしたい」とご連絡をいただき、作業を行なってきました。

 

お家を人に貸すというということで、貸すからには綺麗にお貸ししたいですよね。

残っていた不用品を回収し、ハウスクリーニングをさせていただきました。

栃木片付け110番では、不用品回収+ハウスクリーニングといったように、

一石二鳥なお得なサービスがあります^^

他の業者に別々に頼むと、お値段もかさ張りますが、

栃木片付け110番が一貫して作業していますので、

別々でご依頼されるより、お得に回収+ハウスクリーニングがご利用いただけると思います♪

必要でしたら、お気軽にお申し出下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしています☆


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻