いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は、壬生町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させて頂きます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の片付けを依頼して頂き、

依頼者様のお母様が1人暮らしをされているご自宅へお伺いしました。

「足を悪くして、掃除が出来なくなっているんだと思うんです。

私だけでは片付けは難しいと感じたので。」と、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

「来るたびに酷くなってる気がして…。いつ近所から苦情が来るかと心配なんです」

と依頼者様である娘さんはお話して下さいました。

確かに、お邪魔させていただくと膝上くらいまでゴミや物が積まれていており、

娘さん1人での、片付けは厳しい状況だと思いました。

そんなゴミ屋敷になってしまったお家も、栃木片付け110番にお任せいただければ、

お家丸ごと綺麗に片付けさせていただきます!

 

作業終わりに娘さんから「あの状態にならないうちに、来て私が片付けたいと思います」

とおっしゃられていました。

お忙しかったりなどしたら、また栃木片付け110番をお頼りになって下さいね^^

 

ゴミ屋敷になり、手を付けられない…とお悩みになっていましたら、

栃木片付け110番へ迷わずご連絡下さい☆


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻