いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は、市貝町へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、整理作業に伺ってきました。

「片付けたい気持ちはあるんですが、なかなか作業が進まなくて」

とゴミ屋敷に葛藤されているお客様からご連絡をいただきました。

 

片付けられない方、最近よく耳にしますよね。

「放っておけばいい」「これで良い」と思っていらっしゃる方も、中には居ますが、

「このままじゃいけないのは分かってる…けど…」

「綺麗な部屋にしたい!…でも自分ひとりじゃ難しい」と悩んでおられる方も大勢おられます。

そんな、ゴミ屋敷にお困りになっているお客様のため、栃木片付け110番が、

ゴミ屋敷の整理をさせていただきます^^

今回、お邪魔したお客様宅は、膝まで物が溢れていました。

そんなゴミ屋敷も、栃木片付け110番に任せていただければ、

元通りの綺麗なお部屋になりますよ!

 

最後に、掃き掃除や拭き掃除などをし、作業完了です♪

お客様から「こんなに綺麗にしてもらえるとは思ってなかったので、

本当にありがたいです」とのお言葉をいただきました^^

 

ゴミ屋敷になり、何とかしたいけど自分1人では難しい…とお考えの方、

栃木片付け110番へお気軽にご連絡くださいね^^

ご依頼、心よりお待ちしています☆


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻