いつも栃木片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、壬生町へスプリングマットの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


壬生町にてスプリングマットの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、スプリングマットの回収にお伺いしました。

長く使っているスプリングマットを行政の方へ持って行くと、

「スプリングの入った物は引き取ってない」と言われたということで、

処分に悩んだそうです。

 

行政へ持って行って「引き取れない」と言われてしまうと困ってしまいますよね;

そんな時、ネットで調べられ、弊社を見つけ、ご連絡をしてくださったそうです。

栃木片付け110番では、行政から引き取り拒否された物も、回収しております^^

一部、回収をお断りしている物もあるので、まずはお電話にてご確認ください。

処分にお困りの物がありましたら、ご連絡ください☆

お見積りは無料ですので、お気軽にご利用いただければと思います。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 阿部