いつも栃木片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、塩谷町へ祝日にゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


塩谷町にて祝日にゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございました。


本日は、カラーボックス・衣類・カバン・食器・可燃ごみの回収に伺いました。

「祝日に回収をお願いしたいんですが、出来ますか?」

とのご連絡をいただきました。

 

栃木片付け110番は、祝日も回収作業を行なっています!

お伺い出来る旨をお伝えしたところ、ご依頼をして頂けました。

 

お仕事等が忙しく、祝日のようなお休みでないと都合が合わない…という方、多いですよね。

でも、そんな時、行政や自治体も勿論…お休みです^^;

栃木片付け110番は、365日稼動しておりますので、お客様のご都合の良い日が、

見つかるはずです^^♪お気軽に、ご要望をお伝え下さい☆

 

土日や祝日は、予約が埋まりやすいため、早めのご予約をオススメしています^^

ご連絡お待ちしています。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ね下さい。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 山本