いつも栃木片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、宇都宮市へ一般ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートを頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


宇都宮市にて一般ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、一般ごみ(45ℓ袋×13)の回収に伺いました。

「ゴミ出しが面倒だったり、仕事が忙しかったりでゴミを出せずにいたんです。

気がついたら、市のごみ収集場には出せないくらいになっていて」

と一般ごみの処分にお困りのお客様から、回収のご依頼をいただきました。

 

確かに、朝のゴミ出しって、面倒に感じることありますよね;

仕事でお忙しいと、曜日の感覚が分からなくなったりすることもあり、

出せないこともありますよね…^^;

溜まってしまい、一度に市の収集へ出そうと思っても、一世帯のゴミ出しの量は、

規定があるので、一気には出せない所もあるんです;

そんな時は、栃木片付け110番へご連絡ください!

どんなに溜めてしまった一般ゴミも、栃木片付け110番がお客様の、

ご都合が良い日に回収に伺います^^これで、出し忘れなんて無くなりますよね^^♪

栃木片付け110番は、粗大ゴミのように大きな不用品から、溜めてしまった一般ゴミまで、

なんでも回収させていただいています。

処分にお困りになった不用品がありましたら、栃木片付け110番へお任せ下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ね下さいね^^


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 阿部