いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は、宇都宮市へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します!

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


宇都宮市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、飲食店を経営されている方から、ゴミの回収をご依頼頂きました。

「いつも来てくれる回収業者が、この一週間くらい休みらしくて、ゴミが溜まってるんです。

溜まってしまって困っているので今日、回収に来てもらえることは出来ますか?」

とのご連絡を頂き、予約の空いているお時間にお伺いさせていただきました。

 

飲食店をされていると、たくさんの生ゴミなどが発生しますよね。

それを、長いこと置いておかれるのは衛生的にも良くないですよね…;

急なご依頼も、栃木片付け110番では予約の重ならないお時間を見つけ、

当日回収に伺えるように頑張っております!!

お急ぎのお客様は、その旨をお伝えください^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています☆


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻