栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は那須烏山市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


那須烏山市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より対応が良かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は一軒家の不要家電・家具の回収処分にお伺いして来ました。

お客様のお父さんが今回介護施設に入居されるために片付けられるのだそうです。

お邪魔したところ小物類や不要ごみも少々散らかっている様子でした。

まずはそちらの片付け作業から行なった後、依頼された大型の不用品を運び出しました。

最後にお部屋の掃き拭き掃除を行なって作業終了です。

引っ越しやお片付けの際、一般の方がすべて行なうとなるとかなりの時間が掛かりますよね。

そこで「栃木片付け110番」にお任せください。

お部屋の片付けや仕分け作業といったところから、不用品の回収まで一貫して行ないます。

基本的にどのようなものでも回収しますので、様々な場所に頼む必要もありません。

作業終了後にはハウスクリーニングも行ないますので、併せてご利用ください。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 山本