栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は足利市まで資源ごみの分別処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


足利市にて資源ごみの分別処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は缶ビンや不燃ゴミ、ペットボトルといった資源ゴミの回収処分に伺って来ました。

『分別とか出し方が複雑で、一度持って帰ってもらえず出しづらくなった』とのお話でした。

最近はリサイクルを目的でゴミの分別方法も、出すときの処理の仕方も厳しくなっています。

分かってはいても、それが難しく自治体では出しづらいと言った依頼も結構あります。

「栃木(宇都宮)片付け110番では不用品はまとめてトラックに積んで持ち帰ります。

家具家電から家庭ごみに至るまで、何でも一緒に出されて問題ありません。

我々でトラックに積み込み、持ち帰り次第分別して適切に処分を致します。

その為、お客様が特別に行う作業もございません。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも行っています。

不用品の量の多少に関わらず、お気軽にご相談を下さい。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻