栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は真岡市まで不要ごみの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


真岡市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は押入れの中の片付けと、台所の資源ごみを回収して来ました。

『使わないものを溜め込んでいるが、始末しないと場所が空かない』とのお電話でした。

押入れの中には日用品や小型の家電、衣類や雑誌と言ったものがありました。

お客様に必要なものが混じってないかを確認しながら次々とトラックへ運び込みました。

キッチンからは袋詰めされていた缶やペットボトル、ビール瓶と言ったものも回収しました。

処分が面倒だからと不用品を押入れや物置部屋などに押し込めてる人は多いですよね。

そこで「栃木片付け110番」でスッキリと片付けてしまいましょう。

基本的にどんなものでも回収するので、大掃除などの際には最適です。

運び出しから処分に至るまで、我々ですべて行ないますのでお客様のご負担も軽くなります。

ご希望の日時にお伺いしますので手間も時間も掛かりません。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 澤口