いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は宇都宮市までマットレスの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


宇都宮市にてマットレスの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回のご依頼はダブルベッド用のマットレスの回収でした。

古いものでかなり汚れも目立ってきた為に本体は残して片付けてしまいたいとのお話でした。

中にコイルが入っており厚さ30㌢、2枚に分かれているとはいえ解体は出来ません。

2階の寝室からドアや階段と、運び出しにはかなりの関門が待ち受けていました。

それでも相方と一緒に、向きを変えたり担いだりと四苦八苦しながら運び出しました。

大型の不用品は運ぶのも苦労しますし乗せる車の準備も必要ですよね。

そんな時は「栃木片付け110番」にご連絡をください。

かさばるものや重量物でもプロの業と経験を生かして運び出します。

階段作業や車を止める場所が遠いなどの悪条件でもぜひご相談ください。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承ります。

1点から家丸ごとの不用品まで、量を問わずに回収にお伺いしますので、ご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭