栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は那須烏山市まで不要ごみの収集処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


那須烏山市にて不要ごみの収集処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は物置部屋の不要ごみの回収処分にお伺いして来ました。

『捨て方が面倒で放置してるガラクタが大量に置いてあるので片付けたい』とのお電話でした。

1部屋全部が不用品置き場の状態で、小型家電や衣類、日用品など無造作に置かれていました。

部屋の中のものは全て処分されるそうなので、片っ端から運び出しトラックに積んでいきました。

全て取り除かれたお部屋は広々と思え『やはり頼んで良かったです』と喜んでいただけました。

自治体のゴミ収集では不燃ごみや粗大ごみの区別、または出し方が複雑など、

あらゆる理由で出し辛く、家の中に一時保管されている方はかなりいらっしゃると思います。

そんな時は「栃木片付け110番」にお任せください。

荷物の量や種類に応じて様々な料金プランをご用意してお待ちしています。

基本的にどんなものでも回収しますので、1回の依頼でスッキリと片付いていきます。

個人さんで片付けられるよりも時間や手間も省くことが出来ますので、まずはお問合せください。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭