栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は宇都宮市まで家電の廃棄処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


宇都宮市にて家電の廃棄処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はブラウン管テレビ3台、パソコン、ディスプレイなどの回収に伺いました。

『市では回収をしてないといわれ、方法が分からないので押入れに入れてる』とのお話でした。

テレビやパソコンの他に、エアコン、洗濯機、冷蔵庫はリサイクル家電に指定されています。

部品の再利用のため、使用者が処分料を支払った上、回収方法が決まっています。

下取りに出すか、買った場所に依頼、さらに指定の場所へ持ち込みとなります。

そうは言っても、そこまで運ぶのはなかなかの苦労となりますよね。

そこで「栃木片付け110番」にお任せください。

ご指定の場所までお邪魔して運び出し、運搬から処分まで一貫して行ないます。

家電のみならず不用品ならまとめてトラックに積んで帰るので手間も掛かりません。

荷物の量や種類に応じて料金プランをご用意してますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻