栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は日光市まで不用品の回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


日光市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいにそろっていたことなど
全てが丁寧でした。ありがとうございました。


今回はキッチン周りのリフォームをされるということで、不用品の回収に伺いました。

『予定日が迫っているのでなるべく早く片付けたい』とのご依頼でした。

まずは収納棚の中の食器類や、ガス台周りの調理用具などの備品を箱詰めしていきます。

その後でラックや収納棚、ダイニングテーブルや椅子などの家具を片付けていきます。

全て持ち出したあとお客様が『ホントにスッキリしました』と満足そうに眺めておられました。

引っ越しやリフォームなど、期限が決まっているときの片付けは色々あせってしまいますよね。

そこで「栃木片付け110番』にご連絡をください。

土日も含めてご希望の日時にお伺いできるように調整を致します。

お見積りや回収日の設定、回収方法の段取りなど、事前に綿密に相談して決めていきます。

1品から家丸ごとの不用品の処分まで量を問わずにご自宅まで回収にお伺いします。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻