栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は宇都宮市まで家具の引き取り処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


宇都宮市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は書斎机・椅子、本棚、衣装タンスなどの回収処分に伺いました。

部屋を趣味のため、和室にされるとのことで今回片付けを決めたとのお話でした。

重量感のあるものが多くあったものの、搬出経路は広いため人数を掛けて運びました。

本棚、衣装タンスには中身も入ってたのですが、同時に処分される為箱詰めにしました。

大型の家具の場合、普段から扱われないとどう運んでいいか分からないですよね。

そんな時は「栃木片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重たいものでも喜んでご指定の場所まで回収に伺います。

我々で運び出して、運搬処分まで行ないますのでお客様が特別に行う作業もありません。

家具のみならず他の不用品も同時に持ち帰ることが出来るので大変便利です。

お荷物の量や種類に応じた料金プランもご用意してますので、お気軽にご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻