栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は矢板市まで粗大ごみの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


矢板市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応が良かったため

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は冷蔵庫、ダブルベッド、マッサージチェアなど大型のものの回収に伺いました。

『自分たちで運ぶには大変だし乗せる車もないから』ということでご依頼されたそうです。

それから、エアコンの取り外し回収も併せてご依頼されました。

かさ張るものばかりでしたが、人海戦術にてトラックに積み込んで持ち帰りました。

大型の家具家電の処分は、移動も大変ですし、車の準備もしないといけないですよね?

それなら「栃木片付け110番」にお任せください。

お客様に代わりまして、運び出しから処分に至るまで一貫して行います。

プロに任せるメリットは時間的にも身体的にも負担を減らすことにあります。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っております。

1品から家丸ごとの不用品処分に至るまで、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします!


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 糸山