いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は益子町まで廃品の回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


益子町にて廃品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


今日は、小屋を解体した廃材、壊れた家電、洋服類や三輪車などの回収に伺いました。

『敷地を広く使いたくて小屋を解体した』とのお話でした。

お伺いすると、トタンや木材等が1ヶ所に固められ、横には中のものが並べられていました。

さらにご自宅の中のマッサージ機も処分されたいとのことで持ち帰りました。

今回は2tトラック積み放題プランにて回収してきました。

どんなものでも1度に回収できるところは便利ですよね?

そんな時は「福井片付け110番」にお任せください。

家具家電から廃材や家庭ごみにいたるまで。基本的に何でも回収処分します。

荷物の量に応じた料金プランもご用意をしています。

プラン選択も含めお見積もりはお電話でも現地訪問でも行います。

お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 福入