いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は栃木県日光市まで遺品整理のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


栃木県日光市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


今日は依頼者様の旦那さんの遺品整理にお伺いしてきました。

『書斎を片付けたいのだけど、どこから手をつけていいのか分からない』

とのお話でご依頼いただきました。

突然のことで、貴重品や書類などもどこにしまっているか分からず、

荷物を一つ一つお客様と確認しながら仕分けの作業となりました。

遺品整理となりますと、依頼者様が普段手をつけていない場所等の片付けになるので、

整理の仕方とか分からなくなったりしますよね?

そんな時は「栃木片付け110番」にご依頼ください。

皆様のお片付けのお手伝いをさせていただきます。

遺品となった家財・日用品の仕分けから、不用品の処分まできっちりと行います。

年中無休で作業は行っていますのでご希望の日時にお伺いするようにします。

予約状況により、混み合うこともございますので、

予定が決まりましたらお早めにご連絡をお願いします。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪