いつも栃木片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、鹿沼市へごみの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


鹿沼市にてごみの収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
より具体的に分かるように回収の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、布団×4・テレビ台・テーブル・イス・本棚・棚・DVDプレイヤー・ゲーム機の回収にお伺いしました。

年末に大掃除をされたというお客様。

不要な物は、比較的使うことの少ない一部屋に置いていたそうですが、

「気になり始めたら、早く処分に出したくなって」と弊社へご連絡をして頂いたそうです。

 

そうですよね。不要な物があったら、その存在が気になり、

“早く処分したい”“早くスッキリさせたい”と思ってしまいますよね。

そんな気になる不用品がありましたら、栃木片付け110番へご連絡ください^^

お客様が、不用品にお気づきになったとき、お客様のお好きな日に回収にお伺い致します♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています☆


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻