いつも栃木片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、栃木県大田原市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


栃木県大田原市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、ベッド・ダイニングテーブル・イス×4・食器棚・棚・ハロゲンヒーターの回収に伺いました。

「3月は値段が高くなりますか?」とのお問い合わせを頂きました。

年中同じ値段だということをお伝えしましたら、ご依頼していただけました。

 

栃木片付け110番は、365日稼動している業者です^^

「3月の引越しシーズンだから稼ぎ時!」と値段を上げたりはしておりません♪(笑)

いつでも、お気軽にご利用いただけると嬉しいです^^

ご依頼前に、きちんと内容物を聞き、金額もご提示しています。

料金に納得がいかなければ、お気軽にお断りくださいね^^

料金に納得がいきご依頼をされ、回収後に金額が上がるということもありませんので、

安心して、ご利用いただければと思います。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお尋ね下さい。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻