栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は日光市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


日光市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今日は衣装タンスや学習机・椅子、自転車といった粗大ごみの回収にお伺いして来ました。

『自分で運ぶのも難しいので、専門のところに任せたい』とのお電話でした。

家具類は2階の子供部屋だったため、まずは階段を含め搬出経路を確認しました。

そのままの状態では周辺に当たる可能性があったため、解体して運ぶことにしました。

さらに、部屋には古い雑誌類も置かれていたため、同時に回収して来ました。

大型の家具家電は、慣れない人が運ぶと思わぬ危険が伴うこともありますよね。

そこで「栃木片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重量物でもプロの業と経験を生かして運び出して持ち帰ります。

手間の掛かるものの場合、別途料金が発生することもありますが、事前にお知らせをします。

日程や料金、作業方法など、綿密にお客様とご相談して作業に当たります。

分からないことや不安なことなどございましたら、その都度遠慮なくご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭